【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ともだち掲示板

プラス思考大好き

ホームページへ戻る

(^ー^* )こ〜ん♪

[4670]poppu


('-'*)オヒサ♪

台風が来てからすっきりしない天気が続いていました。
が。。。今日久しぶりに太陽を見ました。

まあ。。。それは こっちにおいといて。。。っと。。。
( ̄ω ̄;)エートォ...
松阪近郊で蓮の咲く池を探しておりまする。
それとひまわり畑も探しておりまする。

どうかご協力を。。。^^;

それと紀北戦隊あばばいん。。。って知ってます。。。???(爆)

HOME 2011年08月03日 (水) 22時49分


[4671]ぱんだ



晴天かと思いきや急な雨もあり予測不可能ですね!
昨日から職場のキャンプでしたが、雨が降ったりやんだりの天気でした。でもいい風があり少し助かりましたよ♪

蓮の花ですね、たしか去年は中部台運動公園のでしたね、昨日のキャンプをした五桂ふるさと村に小さな池があるのですが、そこに小さい花をいくつか咲かせていました。でもとてもとても蓮の名所とはいきませんです。
先週くらいに松阪インター降りたところのベルファームの裏手にある畑が見事なひまわり畑になっていたのですが、まだ大丈夫か?昨日今日は確認取れていません。

>紀北戦隊あばばいん
あはは、知らないです
面白い名前ですね!最近の流行りですね。こちらは戦隊には乗り遅れましたが、ゆるキャラで「ちゃちゃも」が結構人気者になっています。

2011年08月05日 (金) 21時09分




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板